facebook hatenabookmark line motiongallerymagazine next prev top twitter

その他 - 2012.07.13

映画「seesaw」の東京劇場上映最終日!

映画「seesaw」が、7月13日に遂に東京での劇場公開の最終日を迎えました! 最終日という事もあり、21:30開演にも関わらず、21:00の時点で既に満席状態となり入れない人も居た位の盛況ぶりでした。

映画「seesaw」が、7月13日に遂に東京での劇場公開の最終日を迎えました!
最終日という事もあり、21:30開演にも関わらず、21:00の時点で既に満席状態となり入れない人も居た位の盛況ぶりでした。

本当にすごい!!



映画上映後のトークショーは、今日は最終日という事もあり、監督&キャストが総出で思い出を振り返るという、大変貴重な時間になりました。 

映画に携わったスタッフのseesawへの熱い想いが真摯に伝わって来るトークショーとなり、聞いているこちらも熱いものがこみ上げてきました。この素晴らしい映画を、是非東京だけでなく、全国に伝わっていく事を願いたくなる、そんな最終日のトークショーでした。

さて、この映画「seesaw」、東京上映は終わりましたが、これから関西でも上映が始まります。関西の方は、是非是非劇場に足をお運び下さい!


Apple touch icon 152x152

この記事を書いた人

MotionGallery編集部

MotionGallery編集部です。

https://twitter.com/motiongallery/


この記事を
シェアする!

Twitter

Line

Follow Us
Motion Galleryをフォローする

各種ソーシャルメディアでも、MotionGalleryの情報を配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!