facebook hatenabookmark line motiongallerymagazine next prev top twitter

その他 - 2014.11.10

映画「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」がクラウドファンディングをスタート!4Gamer.netを始めゲーム系メディアに早速掲載頂きました!

あのファミコンソフトを原作とした映画「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」がクラウドファンディングをスタート! 開始と同時に4Gamer.netを始めとした各メディアに早速取り上げられています!レトロゲームの実写化プロジェクトに注目が集まっています。

あのファミコンソフトを原作とした映画「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」がクラウドファンディングをスタート!

開始と同時に4Gamer.netを始めとした各メディアに早速取り上げられ、このレトロゲームの実写化プロジェクトへの注目の高さが伺えます。

あのファミコンソフトが実写映画化。「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」のクオリティアップを目指したクラウドファンディングが本日スタート

ギルドは,2015年9月に劇場公開を予定している「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」のクオリティアップを目的にしたクラウドファンディングを,本日(2014年11月10日)MotionGalleryで開始した。
(引用:4Gamer.net)

本作は,ファミコン用ソフト「忍者じゃじゃ丸くん」の実写映画作品になる。監督を務めるのは映画「GANTZ」で田中星人を演じた柴田愛之助さん。主人公のじゃじゃ丸役に俳優の杉原勇武さん,ヒロインのさくら役にグラビアアイドルの倉持由香さんが起用されるとのこと。出資者に対する各種特典も明らかにされているので,興味のある人は内容を確認のうえ,プロジェクトを応援してみてはいかがだろうか。
(引用:4Gamer.net)

また、4Gamer.netの記事の中でも触れられておりますが、今作のデモムービーも今回の製作&クラウドファンディング開始発表と同時に公開され、1日で再生回数10,000回を突破するなど、かなり大きな反響となっております。こちらも是非合わせて御覧ください!


この記事を書いた人

MotionGallery編集部

MotionGallery編集部です。

https://twitter.com/motiongallery/


この記事を
シェアする!

Twitter

Line

Ranking
記事ランキング

Follow Us
Motion Galleryをフォローする

各種ソーシャルメディアでも、MotionGalleryの情報を配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!