facebook hatenabookmark line motiongallerymagazine next prev top twitter

その他 - 2013.12.12

内田伸輝監督『おだやかな日常』、劇場公開中です!

MotionGalleryでのクラウドファンディング、目標を上回る112%の応援を集めた、内田伸輝監督『おだやかな日常』を見に、先日、渋谷のユーロスペースに行ってきました!

MotionGalleryでのクラウドファンディング、目標を上回る112%の応援を集めた、内田伸輝監督『おだやかな日常』を見に、先日、渋谷のユーロスペースに行ってきました!



平日にも関わらず中々席も埋まっており、根強い人気を感じました。
センシティブな題材を描いた映画ですが、隣り合う2つの家族を軸に描いたストーリーは真に迫るものが有り、引き込まれる魅力のある映画に仕上がっておりました。
「震災後の混乱の中に生きる」というテーマに留まらず、平常時にも都会の人々が日々対峙している、同調性や孤独感などを、大変強い筆圧で描かれた良作に感じました。



そして、劇場の前にはこんな掲示板が!
「おだやかな日常」が取り上げられたメディアの切り抜きが一杯!


 

その中でも、この日経の記事に注目です!
何と取り上げられている2本の映画、見覚えがありませんか??

そう、「おだやかな日常」、そして「あれから」と、2作品ともMotionGalleryに掲載されている映画なのです!
皆様の賛同がますます映画を盛り上げている事を実感できる、大変嬉しい記事です!
 

そんな「おだやかな日常」、皆様の大きな支援の結果、この映画はユーロスペースでの上映に留まらず、全国各地での上映に広がっております。
ユーロスペースでの公開は終わりましたが、現在はUPLINKで上映中です!
また、地方上映も開始予定!

全国に広がる「おだやかな日常」、今後とも注目です!


この記事を書いた人

MotionGallery編集部

MotionGallery編集部です。

https://twitter.com/motiongallery/


この記事を
シェアする!

Twitter

Line

Ranking
記事ランキング

Follow Us
Motion Galleryをフォローする

各種ソーシャルメディアでも、MotionGalleryの情報を配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!