facebook hatenabookmark line motiongallerymagazine next prev top twitter

PICKUP - 2015.04.10

ドラマCDシリーズ『めぐる季節のなかで』の主題歌が決定!ガジェット通信でもニュースになりました!

ガジェット通信に、ドラマCDシリーズ『めぐる季節のなかで』のニュースが掲載されました! ​早くも達成率90%を越え、目標金額突破待ったなしの状況ですが、エンディング曲に岩男潤子さんの「悲しみそれは笑顔の理由」に決定したという事でまた大きな話題となっています!

ガジェット通信に、ドラマCDシリーズ『めぐる季節のなかで』のニュースが掲載されました!
早くも達成率90%を越え、目標金額突破待ったなしの状況ですが、エンディング曲に岩男潤子さんの「悲しみそれは笑顔の理由」に決定したという事でまた大きな話題となっています!90年代のアニメで一世を風靡した声優陣が続々と集結する『めぐる季節のなかで』から目が離せません!

90年代活躍声優集結のドラマCDシリーズ『めぐる季節のなかで』 EDは岩男潤子幻の名曲に!

國府田マリ子さん、椎名へきるさん、荒木香衣さん、宍戸留美さんといった1990年代のアニメ・ラジオなどで大活躍した声優陣を揃えて話題となっているドラマCDシリーズ『めぐる季節のなかで』(アバンジエンターテインメント)。春夏秋冬をモチーフにしたストーリーは2015年5月に日本全国で発売されることがアナウンスされていますが、このほどエンディング曲に岩男潤子さんの「悲しみそれは笑顔の理由」に決定したというお知らせが飛び込んできました。
(出展:ガジェット通信)

この記事を書いた人

MotionGallery編集部

MotionGallery編集部です。

https://twitter.com/motiongallery/


この記事を
シェアする!

Twitter

Line

Ranking
記事ランキング

Follow Us
Motion Galleryをフォローする

各種ソーシャルメディアでも、MotionGalleryの情報を配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!